5.0
両方飼っていると
猫が犬を警戒して近寄らないことが多くないでしょうか?今は猫しかいませんが、いつか猫と仲良くなれる犬も飼いたいですね。
-
0
23534位 ?
|
|
100% | 183 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
猫が犬を警戒して近寄らないことが多くないでしょうか?今は猫しかいませんが、いつか猫と仲良くなれる犬も飼いたいですね。
行きつけの床屋にはゴルゴ13とタイガーマスクのコミックが置いてありました。まだ連載が続いているとは、スゴイ!
第一部より個人的にはおもしろいのではないかと思いますね。荒木先生の画にも慣れたからかもしれませんが。
パタリロってギャグ漫画のイメージですが、家政婦編は感動しますよね。しかし派遣会社のネーミング、シュールすぎます笑
かなり無理な設定があるのは重々承知していますが、元の世界に帰ってこられるなら私も一度位は昔に行きたいですね。
そんなに上手い画でもないのですが、なぜが話に引き込まれますね、ヒロインを初めとしたアクの強い人物が多いからでしょうか?
主人公独立できますやん!と思ってしまいましたが、何でも屋ってホントに何でもやるんですね。恐れ入りました。
イケメンがモテるというのは変わらないようで笑、絶対ありえない話ではありますが、私はタイムスリップして人生やり直したいですね。
動物たちの個性が強すぎて主人公が全然目立ちません。教授くらいでしょうね負けないのは笑、しかしハスキーはこの頃よく見かけました。
こういう作品もあるんですね。パタリロの本編から比べると主人公がかなりおとなしめですが、これもありですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい