4.0
途中の感想です
絵も綺麗です。決められた結婚ではあるが、徐々に惹かれ合う2人。なかなか会えない間柄がもどかしい。続きを読みたいけれど、高い。。泣
-
0
12860位 ?
絵も綺麗です。決められた結婚ではあるが、徐々に惹かれ合う2人。なかなか会えない間柄がもどかしい。続きを読みたいけれど、高い。。泣
江平先生の作品は、絵が美しくて見惚れる。前回の皇帝のお話も好きでしたが、すでに完成された素晴らしい皇帝で、物語は駆け足で終わってしまい残念でした。今回は、成長過程の皇帝のお話で登場人物も多く、想いも交錯して目が離せません。オススメです!
最初は、登場人物が多く理解するために読み返しました。(人物相関図欲しい〜)理解出来ると続きが気になり、課金しまくりです汗。ティアとエブロン大公のイチャコラ待ちです!エブロン大公はイケメンで男気があって、ティア一筋で優しく、推せます!!
中身入れ替えのお話はよくあるけど、二人共存のままで、新しく入った麗子の、周囲を転がす采配ぶりがよい。そして他人事なので、客観的に見れるからかキレ味抜群。これからも応援しています♡
搭乗人物全てのキャラクターが魅力的で、エピソードも素晴らしいです。私は特に新巻さんのファんです。今320話まで来ました。みんな幸せになってほしい。
コミカライズが素晴らしく原作を大人買いして一気に読みました。カリエの波瀾万丈な人生を逞しく生き抜く姿、超絶魅力的な登場人物達、絵が美しく、引き込まれます。オススメです!
前作も全て読んでいます。絵が美しくて大好きです。そのうち前作の登場人物たちと交錯していくのかと思うと楽しみです。前作の皇帝は完成された人物でしたが、今回の皇帝は聡明であり成長途中です。物語がどう進んでいくのか楽しみです。
(が110ポイントは高い汗)
30歳だと2人とも少し幼い感じはあるけど、子供時代の名残からの間柄上、そうなっていると思って読んでいます。とにかく2人がピュアで可愛らしくて推せますー!尊いです。再開できた2人には幸せになってほしい!大好きなお話です。もっと人気出ても良いのに、、
雪子が性格が良いです。夫もその人柄に惹かれて2人とも良い感じです。まだ無料分しか読んでいませんが、課金するか迷っています。。
能天気な主人公に、最初は少し戸惑ったが、明かされていなかった出身、賢さなどどんどん魅力が出てきて、止まらなくなった。課金しましたー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王と后【マイクロ】