ずうっと漫画読んでいたいさんの投稿一覧

投稿
98
いいね獲得
5
評価5 45% 44
評価4 46% 45
評価3 9% 9
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全60件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    途中の感想です

    絵も綺麗です。決められた結婚ではあるが、徐々に惹かれ合う2人。なかなか会えない間柄がもどかしい。続きを読みたいけれど、高い。。泣

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    美しい絵に惚れ惚れ

    ネタバレ レビューを表示する

    江平先生の作品は、絵が美しくて見惚れる。前回の皇帝のお話も好きでしたが、すでに完成された素晴らしい皇帝で、物語は駆け足で終わってしまい残念でした。今回は、成長過程の皇帝のお話で登場人物も多く、想いも交錯して目が離せません。オススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になり、無料分が待てずに課金。汗

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、登場人物が多く理解するために読み返しました。(人物相関図欲しい〜)理解出来ると続きが気になり、課金しまくりです汗。ティアとエブロン大公のイチャコラ待ちです!エブロン大公はイケメンで男気があって、ティア一筋で優しく、推せます!!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    スカッとする!

    ネタバレ レビューを表示する

    中身入れ替えのお話はよくあるけど、二人共存のままで、新しく入った麗子の、周囲を転がす采配ぶりがよい。そして他人事なので、客観的に見れるからかキレ味抜群。これからも応援しています♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    壮大なサトーリー

    搭乗人物全てのキャラクターが魅力的で、エピソードも素晴らしいです。私は特に新巻さんのファんです。今320話まで来ました。みんな幸せになってほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も美しく、ストーリーもオススメです!

    コミカライズが素晴らしく原作を大人買いして一気に読みました。カリエの波瀾万丈な人生を逞しく生き抜く姿、超絶魅力的な登場人物達、絵が美しく、引き込まれます。オススメです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も美しい

    前作も全て読んでいます。絵が美しくて大好きです。そのうち前作の登場人物たちと交錯していくのかと思うと楽しみです。前作の皇帝は完成された人物でしたが、今回の皇帝は聡明であり成長途中です。物語がどう進んでいくのか楽しみです。
    (が110ポイントは高い汗)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    30歳だと2人とも少し幼い感じはあるけど、子供時代の名残からの間柄上、そうなっていると思って読んでいます。とにかく2人がピュアで可愛らしくて推せますー!尊いです。再開できた2人には幸せになってほしい!大好きなお話です。もっと人気出ても良いのに、、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています