5.0
ずっと気になっていて最近読みましたが一言で言うと面白い。コミカルでテンポがよく、温かみがある作品でした。
-
0
92024位 ?
ずっと気になっていて最近読みましたが一言で言うと面白い。コミカルでテンポがよく、温かみがある作品でした。
最高です。医者と看護師。元婚約者は最低クズ野郎ですが、天使の和泉くんのおかげでれんか先生が幸せそうで何より!和泉くんの笑顔が癒しです。
絵が綺麗です。内容も面白かったです。
人から見たら羨ましい生活してると思われていても現実って違いますよね。
専業主婦の旦那がほんまにクソでした。続き早くみたいです。
一人一人のキャラクターも個性的でとても面白いです。映画もアニメも見ました。一気にはまりました。これからも楽しみです。
今1番好きな漫画です。久しぶりにはまった作品です。とりあえず両思いになった山田とあかねちゃんが最高すぎて、、、。とりあえずみんなに読んでほしい作品です。
一気に課金して読みました。絵も綺麗です。
収集はちょっと気持ち悪いけど、イケメンでお金持ちで優しくてスペック高い仁科さんに好かれたくなります。
大好きな作品です。何回見てもおもしろくて見ていて元気をもらえる作品です!のだめカンタービレオススメです!
主人公に共感できます。そして主人公の気持ちを考えると切なく苦しくなります。主人公が幸せになる結末になってほしいです。
漫画から入りアニメも見ました!個性豊かなキャラで面白いです。ハマりました!特に乙骨君と五条悟が大好きです。これからの展開も楽しみです!
ライフとな別物でしたが、読んでハマりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SAKAMOTO DAYS