一番マトモな登場人物が…
-
0
1581位 ?
一番マトモな登場人物が…
銀二の対抗意識に笑いました。
作者さんのこういう細かい所にいつもクスッとさせられます。
ビンタもご褒美(笑)
毎回楽しいです!
おめでとうございます!
良かったー!
良かったです。ところで領収書の金額のところ、点打つ場所おかしくないですか?12,000ならいいんですけど…。
全然ロマンチックじゃないけどやっとプロポーズ!
この回大好きです。ドキドキを触らせるところやドキドキを触ろうとしてかわされるところが(笑)
高いところにあるあの形状の紐は怖いです。
本当に良かったー神回です❤
作者さんの言葉選びが秀悦でいつも感心してしまいます。
軽井沢シンドロームSPROUT
038話
PART.20 白い冬(1)