やぁー…っとチョコ渡せたよ〜良かった❤
-
0
1585位 ?
やぁー…っとチョコ渡せたよ〜良かった❤
何て初々しいんでしょう…❤
ついでにサインって何様やねん
百歩譲ってサイン欲しいなら新刊買って持って来い!
くるみはホントは良い子よね
作者さんキャラ作りが上手いな〜
お姉さんのことは大事にするからって結婚する時に弟に言ったやんけー嘘つき!
アポってそんなにコロコロ変更させて良いもの?先に入ってたアポを優先させないのは何か誠実味に欠ける気がする。
こんなん不審者だよ…
家まで行くのはストーカーじゃん?と思ったけど、そうでもしないと話が転がっていかないので致し方ないか…。
お姉様〜弁護士?
なんてツヨツヨな家系でしょう…。
いや仕事ちゃんとしなさいよ😂
君に届け
174話
episode46.デート(4)