3.0
沼系男子とは
読んでて辛い感じになってきました。
嫌なことが起こってもどこか希望や救いがあるから毎日がんばれるわけで。
この沼系男子?のやることが理解できず、無理、という気持ちになってしまっていますが、
最後まで読めばおもしろいのかも?
-
0
66591位 ?
読んでて辛い感じになってきました。
嫌なことが起こってもどこか希望や救いがあるから毎日がんばれるわけで。
この沼系男子?のやることが理解できず、無理、という気持ちになってしまっていますが、
最後まで読めばおもしろいのかも?
無料分から読み始めました。
ドラマになってもおかしくないストーリー。
それぞれの人間性も伝わってきて、一人ひとりに思い入れがあります。
ハラハラする展開になってきて続きが楽しみです。
社長がまずかっこいいですね。
ストーリーがしっかりしててお話自体がすごくおもしろいです。
秘書って気をつかうし大変な業務と思いますが、その中で自分をしっかり持ってて人間的に魅力的だから、周りの人たちも惹かれるのかなと思います。
続きが楽しみです。
フルカラー版があるのを知りませんでした!
無料分とてもありがたいです。
大人になってからでもどんどん変わっていく姿を見ていて勇気づけられるし、
逆に、彼の堂々といつも自分を貫き通せる強さに憧れもあります。
前向きになれる大好きな作品です。
高校生のときに読んでいた漫画です。またここで読めるのうれしいです。改めて読むと一話からすごい衝撃を受けました。結末が楽しみです。
無料分から読み始めました。社内的にも問題になった業界が描かれていますね。絵が美しくてストーリーもしっかりしてるので引き込まれました。続きが楽しみです。
自分に自信を持てなかった女性が、自分を認めてもらうことで変わっていくところが丁寧に描かれていて自分を重ねて読んでます。
周りの人の影響って大きいから、自分を評価してくれる相手との出会いって大切ですよね。2人にはうまくいって欲しいです。
絵がめちゃめちゃ綺麗ですね。
カッコ良すぎてハマりました。
ストーリーもすごく深くて面白くて、続きが気になります!
時代ものなので、新鮮な気持ちで読んでます。
ようやく旦那さんと分かり合えてラブラブになっていくのかなと思いきや、ライバル出現で暗い予告まで出てちょっと残念ではあります、、
いろんなことが起こってますが、幸せな結末になりますように。
すごく深くて心が痛いくらいのストーリー。
救われないほど辛い過去を持った2人が幸せになれるのかな?なってほしいと願いながら読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕のことだけ見てればいいのに