3.0
面白い
絵にひかれて読んでみました。
とてもきれいだしお話もけっこう面白いからおすすめしたいです、きになってル人はぜひ!
-
0
72698位 ?
絵にひかれて読んでみました。
とてもきれいだしお話もけっこう面白いからおすすめしたいです、きになってル人はぜひ!
なんとなく気になって読んでみました。絵はとても可愛らしいです、だんだん続きがきになってついついよんでしまう
とても面白くて次々読んでしまいます。ただすごくつらくなるような、でも気持ちもわかるような…でも面白いです
むかしから大好きだったこのまんがの続編さいこうです!!!!!えもめっちゃかわいいし、内容もめっちゃおもしろいですよ!!!!
絵も可愛いし、内容も可愛いです。けっこう泣けます、頑張ってるおにいちゃんとあかちゃんにとにかくキュンキュンします♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
FCSnovels ノベルズ Bite Maker ~俺たちの秘密~