5.0
面白い
内容がすごくおもしろいです。絵もとてもきれいで、読みやすいです。登場人物もかわいくて応援したくなる。
-
0
72698位 ?
内容がすごくおもしろいです。絵もとてもきれいで、読みやすいです。登場人物もかわいくて応援したくなる。
絵がていねいでとてもきれいです。
内容もおもしろくてよみやすいです。続きがきになっていくのでおすすめです。
内容もすごくいいし、絵が可愛いです!
続きがすごく気になるし、読んでてもおもしろいしでおすすめしたいです
こわいけど気になってついよんでしまう、絵も好き嫌いあるとは思います、でも読んでいくとだんだんおもしろくなります
とにかく絵がきれいでよみやすいです!
内容はほかの少女まんがではあまりないような内容でけっこうおもしろい
面白いし、とにかく絵がきれいでよみやすいです!内容もわくわくしておもしろいからみなさんにおすすめしたいです!
絵もすごくきれいで、内容もほんとうにおもしろくてとてもおすすめです!!!!ぜひ読んでみてください!!!
絵もきれいだし、なんせイケメンで性格までよくて、話しも面白いし、主人公の女の子も好感が持ててとってもおもしろい!!!
とっても面白いです!!!!とても気持ちがわかるようなないようです!!!
絵も見やすくてかわいらしい!!!
すごく面白いです!!弟くんが優しくてイケメンでキュンキュンするっ!!!!
続きが気になりますっ!!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの幸せな結婚