5.0
これはもう…
最初は絵が苦手だけど、それを払拭するほどの面白さ!!
一度ハマったら抜け出せない〜!!
みんなに知って欲しい
-
0
20996位 ?
最初は絵が苦手だけど、それを払拭するほどの面白さ!!
一度ハマったら抜け出せない〜!!
みんなに知って欲しい
とてもオシャレでこの作者が本当に好きです。
キャラクターも可愛いし、ストーリーも、もちろん面白い!!
話の進み方がややこしくなくて面白い!次から次に読んでしまう。何回読み返したことが…www
おすすめだよ!
ギャグ漫画でわらうことかはまずないけど、この漫画は笑っちゃう!キャラ濃いし楠雄な何気にモテ男だし、いいと思う。
人の人生の乗っ取り、女優としての才能。人間としてのあり方…人間らしくなっていく主人公が、とても儚げで止まらなくなる
ミギーと主人公との友情のようなものがだんだんと繋がっていく様子が面白く、ミギーなら寄生されてもいいかな?と思う。
キャラクターはかわいいし、いのすけが好きww
ありがちな設定だけど面白い!
連載が終わってしまって本当に悲しいなぁ…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ジョジョの奇妙な冒険 第1部 ファントムブラッド