5.0
かわいい
主人公の吃音の子がとても一生懸命でかわいい。
父親に蔑まれ、虐げられそのせいで自信を無くしてしまったけど、今は変わろうと頑張っている。
応援したくなる。
-
0
20996位 ?
主人公の吃音の子がとても一生懸命でかわいい。
父親に蔑まれ、虐げられそのせいで自信を無くしてしまったけど、今は変わろうと頑張っている。
応援したくなる。
悪霊?の絵が怖いけど、不思議と怖くないww
毎日見えて苦労してるのになぜ数珠を買いに行かないのかww
ウケる。
他のレビューでもあった様に、ただグロいだけ…広告見て興味持ったけど広告のお話まで行くのに日数かかる…のか?まだ数話しか読んでないけど、なんつーか…うん…
って感じ。
みんな前向きでとてもいい!
バイ●ハザ●ドの世界なのに登場人物がチャラくて楽しい。ハラハラあり、感動あり、オススメ〜
まだ1巻分しか読んでいないが続きが気になるお話。異形頭さんはおねぇ口調でとても優しい。
あの溺愛ぶりはうらやまww
田中さんの闇がリアルなんだけど、それでもダンスを踊ると胸を張れる…とても不安定だけど、そんな田中さんが素敵です!
4話までしか読んでいないけど、惨殺シーンは長くなくけっこうサッパリしている。
あまり面白いとは言えないかな。
個人的に最近よく見かけるクズ男制裁系ですね。
この手は題材として面白いと思いますが、絵があまり好みではありませんでした。
私は続きを読まないです。
元々、コミックで話題になっていたのは知ってたらけど、アニメから入りました。このゆっくり流れるまったりした世界感がすき,
ただ、女の子の薬師が事件解決するだけかと思ったら、キャラもちゃんとおかしくて、ちょっと入る恋的な話がまた止められなくなる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下