5.0
ノラガミだー
アニメを観て、面白いと思ったけど続きがないので漫画を読みたいと思っていました。アニメは原作の何話にあたるのたろ?
-
0
20996位 ?
アニメを観て、面白いと思ったけど続きがないので漫画を読みたいと思っていました。アニメは原作の何話にあたるのたろ?
表情がとても上手くて好き!
ようこちゃんが私は推しですよ。
可愛いし、頭いいし、強いし。
情けない男好きだしねww
とにかく面白い!
登場人物多いけど、面白いから覚えちゃう!
長いけど、本当におすすめ!
勉強になるしねー。
絵が描けない私には、この作者さんの画力の高さがとてもお気に入りです。アングラだけど楽しく読めますよ!
面白いと数年前にオススメされていたけれど、だからこそ中々手が出なかった。
実に面白い!キャラがたくさん出てくるけれど、それぞれが個性的で。
丁寧に作られた漫画という事が伝わる作品
主人公の吃音の子がとても一生懸命でかわいい。
父親に蔑まれ、虐げられそのせいで自信を無くしてしまったけど、今は変わろうと頑張っている。
応援したくなる。
悪霊?の絵が怖いけど、不思議と怖くないww
毎日見えて苦労してるのになぜ数珠を買いに行かないのかww
ウケる。
みんな前向きでとてもいい!
バイ●ハザ●ドの世界なのに登場人物がチャラくて楽しい。ハラハラあり、感動あり、オススメ〜
まだ1巻分しか読んでいないが続きが気になるお話。異形頭さんはおねぇ口調でとても優しい。
あの溺愛ぶりはうらやまww
田中さんの闇がリアルなんだけど、それでもダンスを踊ると胸を張れる…とても不安定だけど、そんな田中さんが素敵です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ノラガミ