4.0
解約とか政略とかから始まるけど、次第に惹かれていく、みたいな作品って、なんでこうも気持ちがすれ違うのかと…はがゆかったり、苛立たしかったりします。
まあ、最終的にはハッピーエンドになるんだけど。
- 0
39215位 ?
解約とか政略とかから始まるけど、次第に惹かれていく、みたいな作品って、なんでこうも気持ちがすれ違うのかと…はがゆかったり、苛立たしかったりします。
まあ、最終的にはハッピーエンドになるんだけど。
4人のキャラがいい。みんな、それぞれ訳ありの過去を持っている。でも、4人が揃うと、ほっこりするし、元気づけられるし…こんなカフェ、に行ってみたい。
必ずハッピーエンドになるわけでない。かえって、切なさや寂しさを感じさせる。だけど、人を好きになること、愛することを素敵だと思わせる。そこがこの作家さんの好きなところです。
佐倉くんの実はリサーチの上での天然ぶりというか、ストレートすぎるところが、キュンとくる。そして、沙羽のツンデレぶりがまたいい。
お堅いOLが正義のヒーロー如く、問題を暴くのかと思いきや、天然タラシの営業マンとのラブコメもあったりして…
面白い!だけど、最近はラブラブが見られず残念です。
高校生の恋愛って、こんなにも複雑なの?好きを認めつつも、素直になれないがゆえに、すれ違ってる二人。そこに素直に好きをぶつけてくる菊池くん。3人が切なすぎて…もっと簡単にできないもんかな?
面白かった。面白くて、一気読みしました。
互いに心に傷を負っていて、それを癒しきれないまま、仕事に邁進する青子と龍生。それぞれの仕事に対する姿勢や価値観に影響を受けながら、心が近づいていき…
読み返したくなる作品です。
シングルマザーで育児、家事、仕事におわれる主人公。息子の幸せを願い、その息子もまた、母を思う。ママのことは誰が守ってくれるの?なんて、素敵すぎる。この先が楽しみです。
本作では、獅子尾先生の煮え切らなさにイラッとしたり、すずめが獅子尾先生を選ばなかったことに、ショックを受けたりしました。
番外編では、獅子尾先生の切ない気持ちに、涙が出そうになりました。
付き合う理由がいかにも今時の子っぽいと、思いましたが、それでも丁寧に向き合う沖瀬くんが、素敵です。誰からも好かれる理由が随所に表れています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~