有り余るお金…
言ったみたいものです。
-
0
4711位 ?
有り余るお金…
言ったみたいものです。
これから三年で何が変わってしまうのか?
デートだデートだー。
でも訓練は大丈夫なのか?
兄弟のわだかまりが解けてきて良かった。
なんか2人のやり取りが可愛い
少しずつ未来が変化しそうで楽しみです。
ヒロインではなく
悪役の方が好きだったのか?
犯人誰だろ?
絵が見にくいな。
世の中捨てたもんじゃない!
内容が既にビデオ風ですね…
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
041話
第19話 体にいいんですよ?(2)