そうなんだ。
どこから栄養を摂ってるんだろ。
-
0
4711位 ?
そうなんだ。
どこから栄養を摂ってるんだろ。
パパが先に読んでくれてるって嬉しいよね。
周りが良い人で良かった。
家族ってチームだもんね。
たった一度で出来てしまうのは運命か。
心拍確認出来ちゃったらねー、
3週間後って育ってるから悩むよね。
部長がイケメンで良かったよ。
理想的な仕事っぷりな主人公。
モテ期が到来してるみたいですな。
ご懐妊!!
009話
第5話 1