医者を手に入れるだけじゃ物足りないのか?
-
1
4711位 ?
医者を手に入れるだけじゃ物足りないのか?
看護師にしてはチャライな。
もっと自立してるよ。
本当はこのアキホ先生、主人公のこと好き?
そうね。
女が自立してて何が悪いんだ?
私まで泣けてきたじゃないかー
元カレ?っていうかやな奴は
なぜ手を振る?
お母さんはしゅういち狙いなの?
なんで?って質問してた人は悪意では無かったのか。
名前の呼び方もそろそろ考えなきゃだよね。
新居引っ越しって何ヶ月のとき?
大変だよね。
偽装カレシに愛されてしまいました
004話
2話(2):形勢逆転