まぁ弁護士冷たいけど、言ってる事は当たってる。
-
0
4711位 ?
まぁ弁護士冷たいけど、言ってる事は当たってる。
そこまでなり切れるもんなのか!?
18歳なんて、大変だよ。
親戚付き合いも大変よね。
子供を大人の餌食にしたらダメよね。
これからどうなっていくのか
楽しみです。
若い子は本当って勘違いするんだろうね。
こう言うの観ないからわからないけど
悪口書く人ってある意味感受性が豊かなのかな?
こうやってストレス抱えて
潰れちゃうのかな
サクッと読むには楽しいかと思いました。
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
001話
第1話(1/3)