世の中そんなに甘くないって事を
教えてくれてるんだね。
-
0
4711位 ?
世の中そんなに甘くないって事を
教えてくれてるんだね。
和解金安くなってない?
長くかかるモンだよな。
往生際が悪いな。
何で被害者側が引っ越すのか?っていつも思うよね。
色んな方法があるのね。
開示請求された側の態度って大体こんなモン?
時間もお金もかかるよね。
もっとサクッと出来たら良いのに。
突然やってきて驚く顔が早く見たい。
SNSやってると、みんな可能性あるよね。
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
011話
第4話(2/3)