作った施工屋さんはおかしいと思わなかったのかな?
-
0
4711位 ?
作った施工屋さんはおかしいと思わなかったのかな?
子供には重労働じゃないかな?
そっちだったのか。
客は客だと思ってた。
凄い怖い展開になってきたよ。
古い作品なのかな?
電話が黒電話。
それが本当ならかなり怖い。
広告から来ました。
どんな解決が起きるのか気になります。
優しいのか優しくないのかの感じが良いですね。
あるあるな展開になってきたらか。
誰が誰だか分からなくなってる。
変な家
007話
第2話(4)