あこはんさんの投稿一覧

投稿
22
いいね獲得
4
評価5 23% 5
評価4 41% 9
評価3 32% 7
評価2 5% 1
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:4.000 4.0

    早く続きを読みたい

    絵が丁寧、綺麗なので目を惹き読み始めました。
    内容は最近よくあるあるの、主人公を虐げる家族関係から始まりました。
    他の漫画と似たようで似てない内容。そこもまた良かった。
    展開にも無理なくここまできたので、抵抗なく全話購入。続きが早く読みたいですね。
    ダラダラ続かないよう祈るのみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたいです。

    芸能人と一般人の恋愛、
    現実ならかなり難しいと思いますが、それなりにトラブルもありつつ、無理なくストーリーが運ばれていくのがいいと思いました。
    あまりにもタイミング良すぎが何回もありますが、それはそれで納得できますし。
    みんな、なんだかんだでいい人達ばかりで、
    気持ちがほんわかします。
    後味バッチリな作品。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたいです。

    絵が好みで読み始めました。
    最初読み始めた時は、無料分で終わりにしていたのですが、ずっと気になっていて、結局購入してしまいました。
    登場人物みんな、いいですね。
    それぞれの立ち位置がはっきり分かりやすい。
    ただ、思っていたより先が長くなりそうで、そこが私には引っ掛かっています。
    程々で、ハッピーエンドが好きなので…。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今後も楽しみな作品です

    いやぁ、専務がチョ~好みです(笑)
    最初の冷たい態度が嘘のような溺愛ぶり。
    他の女性には目もくれず、ただ1人、麗奈を見つめ続け大切にする姿に、いい年をした私でもキュンキュンしてしまいました。
    また、専務の身体の素晴らしい事。
    腹筋、サイコーです。
    早く続きが読みたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています