私は地味に金子くんが可哀想だよ。。
あ。でも彼女いて誘いにのったか、、、
-
1
656位 ?
私は地味に金子くんが可哀想だよ。。
あ。でも彼女いて誘いにのったか、、、
きっと高橋くんはすきなことためにもかっこよくなったんだね。
どんなんだろ。引く?引くのかな?
法律で問題あるのかはググるけど問題ないならまぁそんなもんかってなる。
でも同性愛も別にって感じの私の価値観なのかも。
ハッピーエンドでよかった。
どっちが実の子じゃないのかなぁ。
ただこの当時の書き分けがお姉ちゃんと妹でどんだけ美人に差があるかかわらん。笑
この作者さんの作品好きで読むけどきっと親が離婚した経験があるんだろうな。なんかそんな気がする。
そう。これは彼女からの目線で見ると結構主人公邪魔よな。。人の気持ちってままならなくて切ない。
物語はこれでいいんだけど
校内で抱き合ってると菊池君が見て傷つくんじゃないかと謎のドキドキがある。
漫画なのに気にしてしまう笑
ずっと好きだった人にこんなん言われたらついてっちゃうよなぁ。
ただの観光なら行かないけど過去と向き合うのに勇気をあげられたらって思うもん。
でも彼氏が好きなら行かないのか、、、こんな選択迫られたくない。くぅ。。。
冬馬くんの魅力が大人には特に分かるのでコメント欄が面白い。漫画的にこの後どうなるかも読めるから冬馬君ファン増えそうだね。
こうは中途半端にしないように動いてるつもりが中途半端なのよ。。
なるみちゃんが主人公(なるみ目線)ならきっとなるみを応援しちゃうから結局みんながみんな幸せにはなれないのよね。
でも同時にならないかもってだけでこれからいいことあるだろうし心が醜くなるのを制御できないのもわかる。
GATE OF PLANET
003話
GATE OF PLANET(3)