オペラさん好きだから出番増えて嬉しい♡
-
0
658位 ?
オペラさん好きだから出番増えて嬉しい♡
化粧落とさせないのはすごい!
こーゆー強さがほしい。
マジで取り返しがつかないけど
娘のことを信じられる親だったのならばそれはそれで愛なんだよなぁ。
マジで取り返しはつかないけど。。
彼にはこれくらいぶつけ合える女性の方があってそうだねー
主人公だと我慢してダメになりそうだし。
可哀想って決めたらけは押し付けだから嫌だよねぇ。あとママも甘いもの食べなさい。
あとあと勝手に誤解して激昂する人じゃなくてよかった。一歩間違えば事件だった笑
自分が傷ついてるからって人を傷つけていいのか?子どもだから??許せないんだが。
むりだわぁ。
熊平さんいい人かもしれないけど、恋人をちゃんと大切に出来なかった上に第一声が謝るでもなく抱きつくところとか基本デリカシーや思いやり足りないのでは?
まぁもっと素敵な男性に出会えたしいい着火剤になりそうなので燃焼してやんよ!笑
漫画だと分かっていても年下彼氏いいなって思っちゃう。
話ズレるけど
内心何を思ってるか分からないジルがイケメンだったんだが笑
魔入りました!入間くん
301話
第276話 教師として