本当は側仕えを愛妾にしたり出来るんだから甘やかされるような有耶無耶な関係もあるんだろうけど、フランはトラウマがあるからちゃんと側仕えと主の健全な関係性がいいんだろうね。
-
2
659位 ?
本当は側仕えを愛妾にしたり出来るんだから甘やかされるような有耶無耶な関係もあるんだろうけど、フランはトラウマがあるからちゃんと側仕えと主の健全な関係性がいいんだろうね。
私はこの辺りで誰とくっつくかググりました笑
インゴさんのビジュこんな感じなんだ。思ってたのと違うけどアリだな笑
商人がなぜダメなの?って思うけど昔は(今も?)金貸は汚い仕事だと思われてた国や時代もあったしなんかそーゆーもの?と思えば無理矢理理解できるけど、子どもの頑張りとかは応援できないのかなぁとか、職人があって物が作れるけどそれを売る人のことはバカにしてるん?とか色々思うよねー。
ベンノさんかっこいいし優しいし最高よ。
まぁ共産主義は皆が聖人じゃないと成り立たんよね。資本主義になるわけや。
まぁ身を売るのが当たり前の世界なら疑問に思わないんかもしれんな。。悲しい世界。
ギルド長ベンノさんにはほんと嫌な感じだね。
自分がこの世界にいたらベンノさんに肩入れしてるからギルド長には優しく出来ないかも。
初めてこのシーンみた時から思ったけど『貴族』は『平民』をそこらへんの石っころの感覚だと思ってるならフェルディナンド様は膝の上に上げててめっちゃ柔軟なんよなぁ。すごく貴族らしいのに。
この話自体はすごく好きだけどマインが元々成人だと思うとすごい気遣い出来ないし身勝手なんよな。幼いから可愛いけどトゥーリやルッツが聖人だからいいけど誰かわからせてやってくれって思っちゃう。
本好きの下剋上 第二部
092話
第41話 冬籠もり(3)