恋愛〇〇なだけで身体的な意味じゃない気がしますが。
-
0
659位 ?
恋愛〇〇なだけで身体的な意味じゃない気がしますが。
教師頭悪いなぁ。まぁ2年バレなきゃ知らん人に話しかけるか??漫画だからツッコミどころ満載だけど(あと主人公(女)も惚れっぽくて微妙だけど)先生は確かにかっこいいので読める。
いやおばさんの心配しててときめいてる場合じゃない気もするが。。
ちょこちょこ出てくる黒髪ストレートの文官のビジュが好き。原作読んでても誰かわからんが笑
マインは強欲の化身だから…。
このシーンのコルネリウスとアンゲリカ好き。
ただ言うだけなら脅迫だけど苦手を補うような資料まで用意してる分ちゃんとセーブできてるよね今回笑
ヴィルフリートの場合は環境(保護者や教育者)のせい大きいよね。まぁ最後までそうなんだけど。
根はいい子だけど人生のルールというか常識って周りを見て周りから教わって身につくから…それまで身近に居た人が一新する社会人とかになると価値観また変わるけど、ここは側仕えとか護衛騎士とか常にひとは変わらないから難しいよね。
マインのこーゆー時の頭の回らなさは成人だったんだよね?ってイラッとはする。でも就職したてだったはずだからまだ学生みたいなもんか??
私なら猫バスがいいなぁ。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
008話
#08 バイトでチャラにしてやるよ