領主はもうゾッコンって感じですね。多分、純真無垢で大人しく清楚なレディのがお好みなんですね。
-
0
2115位 ?
領主はもうゾッコンって感じですね。多分、純真無垢で大人しく清楚なレディのがお好みなんですね。
従者に尊敬される領主で良かった。
夫婦はそう言うものって言われるとマクシーそのまま受け止めてしまうでしょう。
周りの部下達ももう少しヒロインに優しくしてあげて欲しい。
リフタンが面白い。堂々と愛でてくれるのは恥ずかしいけど嬉しいですね。ヒロインはその事はまだわからないでしょうけど。
なんかヒロインを好んでいる様に思えてキュンとしました。
どうやら本人は王女様との結婚は頭にない様ですね。
めちゃくちゃ危ない世界なんですね。それにヒロインを政略結婚させたのに父親は結婚生活を続けろと言うのに虐待するだけで何もしてくれてなかったんですね。
紹介のあらすじどおり、やっぱりヒロインを大切にしてくれそうで良かったです。
なんかヒロインがたただただ可哀想です。
オークの樹の下
010話
第10話