ヒロインの従者までゲームのヒロインに優しすぎてムカつく。
-
0
2106位 ?
ヒロインの従者までゲームのヒロインに優しすぎてムカつく。
ヒロイン、自分が大元の原因なのに軽率です。
ヒロインと同様に聖女にイライラする回でした。
最後登場した人物が何なのか続き早く読みたい。
ヒロイン、悪役令嬢なのにやる事が人助けになってる。
ヒロイン面白い。最後のシーンに吹きました。
従者がヒロインに対して思いやりがあって良かった。
悪役令嬢なのにちょいちょい従者に優しい。
ヒロインもう悪役なんてやめればいいのに。
ヒロイン、前世を知ってもめちゃくちゃ明るいです。
アルバート家の令嬢は没落をご所望です
007話
第4話(1)