お互い好き同士でも複雑すぎて。ルシアが契約を新たに追加した内容が悲しいです。
-
0
2115位 ?
お互い好き同士でも複雑すぎて。ルシアが契約を新たに追加した内容が悲しいです。
ルシアは、一方的ですが以前にもヒューと出会っていたんですね。その時にもう恋に落ちていた気がしました。
ルシアがもっと素直に幸せにしてもらえる男性に出会えていたらと願う回でした。
ルシアが気の毒。でも、そんな結婚を望んだ結果だから仕方ないですね。
全部ヒューのせいなのにルシアが可哀想。
最後のニヤはいったいどういう事ですか?気になる。
まだ話が動いていないので早く動きが欲しいです。
ヒロインとヒーローの出会いの回ですね。
残酷なシーンからスタートでまたヒロインが小さいのに境遇が気の毒です。
これで終わりですか?寂しいです。すごく楽しませて頂きありがとうございました。
ルシア
070話
70話