ルシア自身のシーンが少なくて面白くなかったです。
-
0
2115位 ?
ルシア自身のシーンが少なくて面白くなかったです。
ダミアンが少しルシアに好意を持って来たのが嬉しいです。
いろいろお話が動いてますが、ルシアとヒューの2人の絡みが見たいです。
ルシアは優しいですね。早くダミアンが心を開いてくれると良いですね。
ルシアがルシアのままでダミアンも驚いているのがおかしいです。ダミアンも小さいのに過酷な人生を送って来たみたいですね。
ルシアって、本当に可愛い。ダミアンの今後の様子が楽しみ。
ルシア、いろいろ考えてしまって可哀想。
メインの登場人物それぞれの心の葛藤が見えました。
息子と親子そっくりで笑えました。
前の愛人が怖いけど、ルシアに何かしたらヒューが黙っていないでしょうね。
ルシア
080話
80話