このヒーロー、バカじゃないの?弱虫。
-
1
2115位 ?
このヒーロー、バカじゃないの?弱虫。
題材が題材だけに、なんか読んでいて幸福感がないのでこのまま読めるかな?
甘い関係にのには時間がかかりそうですね。
相手に見惚れるのは騎士としてダメですね。
次回の伏線の回かな。早く続きが読みたいです。
最後のシーン、どう言うこと?
男装騎士ですね。楽しみです。
ダミアンの気持ちが1番知りたい。
ソヴールと馬のお友達の件がめちゃくちゃ可笑しいし可愛かった。ヒロインにキュンしてるのも良いし、ヒーロー、最後ヒロインの髪を
ヒロイン、ヒーローにきゅんしてますね。
トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
011話
第6話 1