私もリアちゃんと一緒でアシシが好きです。かっこいいから。
-
0
2109位 ?
私もリアちゃんと一緒でアシシが好きです。かっこいいから。
オリビアの思惑と違う様な気がするけど。
エニシャちゃん、やっと自分の気持ちに気づいたんですね。
心も体も真に結ばれて、でもこれから何かありそう。
最悪なライバルですね。プライドが全く無いですね。
アシシ、体壊さないでね。お休みあげてよ。
リアに怪我なく制圧出来て良かったです。ちょっとピリピリするストーリーになっていくのかな。
カイテルも血だらけでしたね。アシシの体の傷、気になります。
リアを襲っても無駄なのに。
面白いんですけど、ところどころ微妙です。
皇帝の一人娘
075話
第74話