やっぱり王子様だったのですね。
-
0
2109位 ?
やっぱり王子様だったのですね。
次々の人を陥れる登場人物が出てきて茶々の母親は大変ですね。
やっぱり、茶々を連れて行くのは良くないと思う。
茶々はまた何か起こしそうですね。
アリエル、頑張ってね。それにしても、次から次にライバルが。
わけがわからない展開になって来た。
エレノアはいつ幸せになれるのかな。
公爵も継母も父親も義妹達もなんでまともな登場人物がいないの。
平民と貴族の身分違いは胸糞悪いけど、やっぱり平民出身と言うのが悪い事に目立ってしまいましたね。
気の毒で仕方ないけど、今に逆転するのを待ってます。
公爵令嬢の嗜み
041話
#31(1)