リアはモテモテなのにほんと鈍感すぎて可愛い。久しぶりのカイテル。この後どうなるの。
-
0
2106位 ?
リアはモテモテなのにほんと鈍感すぎて可愛い。久しぶりのカイテル。この後どうなるの。
リアは箱入りすぎて恋愛面では鈍感に育ちすぎてるんですよね。
アイリスのお母様も素敵で賢いレディなので心強いですね。
早くクロエが心から笑える日が来ると良いですね。
大告白ですね。リフタン、ノックアウトですね。
2人の距離が近くなりそうね予感がします。
新しい女中さん、何か起こりそうですね。
うんうん、離れた方が良いと思います。
矢尻に毒が塗ってありそうですね。
大ピンチ。早く助けてあげて。
皇帝の一人娘
174話
第173話