5.0
一気に読みました!
読みだしたら止まらず、一気に読んでしまいました。登場人物の心情が丁寧に描かれており、必ず誰かに共感できると思います。
- 0
90199位 ?
読みだしたら止まらず、一気に読んでしまいました。登場人物の心情が丁寧に描かれており、必ず誰かに共感できると思います。
頑固なところあるけれど、だんだん氷希に心を開いていく翠蝶の姿がとてもかわいいです。なかなか素直になれないけれど、2人でいる時の表情で、お互い思い合っているのが分かるのが微笑ましいです。
とにかく源がかわいい。冷たい態度の裏に誰よりも家族を思う気持ちが見え隠れしてる。長男の責任感から素直になれない源が、糸と一緒に暮らし始めて、どう変わっていくのか楽しみです。
みんなの前で、夕鈴に甘い言葉を囁く陛下にドキドキです。例え演技であっても、ときめかずにはいられない!
蘭はもちろんかわいいけれど、佐伯くんの優しい雰囲気が好きです。お花屋さんだからもあるけれど、お花も蘭も優しく丁寧に扱ってくれる佐伯くんがとても初々しくて素敵です。
杏子が楓を追いかける気持ちは分かるけど、てつおの気持ちを考えると切なくなります。どんどんきれいになる杏子をずっと側で見ていたのに…。
口ではひどいこと言いながらも、何だかんだ助けてくれる神木くんがかっこいいです。姉弟としてだと分かっていても、いろんな意味で、姉弟のように振る舞えないところがドキドキするポイントです。
"みにあまる"と聞いて、できすぎた彼氏なのかと思いきや、まさか"もてあます"だっとは…。いい意味で裏切られた感じです。いろはが翻弄されてるようで、実は日下部くんの方がいろはの意外な反応に驚いてるところがおもしろいです。
性別を偽って男だらけの世界にというのはよくある話だなと思ったのですが、そこまでするセイの覚悟や、それを見守る総司の姿が意地らしくあり、とても愛しい作品です。女と知ってしまった上で見守るのは相当の覚悟がいることだと思いますが、隊にセイが必要ないと考えると容赦なく切り捨てる総司が清々しくてかっこいいです。
こんなに爽やかな男の子なんていない!地味で友達がいないのに、こんなに素直な子なんていない!って思いましたが、読んでいくうちにどんどんさわこのかわいさ、強さにハマり、風早くんが普通の男の子に見えてきて、こんな青春いいな~と憧れました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁