毎回毎話最高に美しいです。
-
1
6307位 ?
毎回毎話最高に美しいです。
みんなの気持ちがわかるなぁ。揺らぐよね。。でも大切な人も変わらない。
主人公の旦那さん以外、男が総じてクソ。
とてもよかった。お母さんもある意味被害者。最後は掛け違いが解消されて、お母さんも前向きになれそうなラストでよかった。
早く先に進んで欲しい…
なんで主要以外みんなぶすなん。
1話だけだとモラハラ夫に耐える妻。実家でも居場所なし。でもレビューをみると続きはちがうみたい。購入してみます。
いいなー。そんな相手がほしい。。(笑)
本当にもんでん先生の描くお話はいい。絵が綺麗なのはもちろんだけど、ストーリーがたまらなくいい。
男性にこそ読んで欲しい。整くんの言葉を聞いてほしい。
エロスの種子
091話
#32【釦】(3)