中々進展しない…
-
0
6307位 ?
中々進展しない…
無料とはいえ一話一話が短すぎる…
こんな男のどこがいいんだろう…?ほんきでわからない。自信過剰すぎて気持ち悪い…
今回もとっても素敵なお話でした。もんでん先生のお話はいつも心があたたかくなります。
今回もとっても素敵なお話でした。もんでん先生のお話はいつも心があたたかくなります。
さあどうなるかな。ここまで傍若無人に生きれたら楽だろうな(笑)
絵が下手じゃない?
素敵なお話。長崎先生の作品は本当におもしろい。
とても良い漫画。それぞれが色んな想いや悩みを抱えて、がんばって生きてるんだなぁ。
なんて素敵なおはなし。幸せになって。
愛とかいいから抱きしめて
070話
70話 理想と現実(2)