5.0
あらすじを読んで
最初は暗い話かなぁと思いなかなか読み始めるまでに時間がかかったのですが、口コミが良かったのと、無料分が多かったので読んでみました。
皆さんがおっしゃるように、これはハマりますね!今無料分を読み終えたところですが、続きがとても気になります!
二人の恋愛はどうなるのか、お父さんを殺したのは誰なのか、それぞれの人となりも、色々な背景がありそうで。
色々な困難を乗り越えた後、誤解や謎が溶けて、二人に是非幸せになってもらいたいー!
-
0









私たちはどうかしている