5.0
やっばっ!面白い!
マジで格好良い!
たまらんです(≧▽≦)控えめに言って最高!
暗殺者からの保母転生。
スキル炸裂の仕事ぶりに胸キュンです。
無料からの、課金一気読み!
ただ、たまにセリフの文字が変なのが気になる…。
-
3
640位 ?
マジで格好良い!
たまらんです(≧▽≦)控えめに言って最高!
暗殺者からの保母転生。
スキル炸裂の仕事ぶりに胸キュンです。
無料からの、課金一気読み!
ただ、たまにセリフの文字が変なのが気になる…。
アイーダ様〜!
素晴らしい!頭が良くて、美人で度胸もある!
好きやわー!
ずっと読んでたい(笑)
対照的に、バカな女がいる…いるからこそ面白いんだけどね。
バカっぷりに腹が立つ╮(╯_╰)╭
もう、無料読み始めたら課金がとまりません!
悪役令嬢の中の人!
タイトル通りに、中の人!
凄い!もう憧れ尊敬、いやもう神!
魔王も、村長も、みんな素敵!
偽おかっぱ聖女の変顔も楽しみの1つです(笑)
嫌な同期が上司…。
しかも!仕事押し付け手柄だけ取るような嫌なやつ。
そして、彼氏も取られ…┐( ̄ヘ ̄)┐( ̄ヘ ̄)┌
で、現れる王子様ならぬ社長!!
今までの努力が報われるシンデレラ展開が楽しいです。
元カレ、最悪だけどスパダリ登場でいい展開!
よくあるストーリーですが、絵も綺麗なんで読みやすいです。
わかっちゃいるけど、ついつい読んじゃいますよね~
ぎゃふんまでは読み続けようかなー
マジで、惚れちゃうよ!
ヒロイン最高&最強!
読んでて、痛快な展開にハラハラドキドキしながらの、ラブ突入…!
達観してるヒロインなんで、かなりおかん目線な感情に(笑)
ぜひ皆で読み明かそうではないか!
最高です!
大好きな作家さんです。
日常のちょっとした出来事からのラブ♥
たまりません!!!
あるかな〜あるよね?些細な事に悶えるヒロインが好感もてます!
自分の力にまーったく気付いてないカンジが絶妙にいい!
今後の展開も期待しかない!
未知の世界観なんで、力をカンジる事もない私ですが、羨ましい限りです。
犬神様や、まわりの仕える獣様が可愛い❤
今後も楽しみしかない!
理不尽な家族が、それはそれはムカつくんです!
なーんで、仲良くできないかなー。
あ、仲良くしたら作品成り立たない(笑)
それぞれの思惑あり、イケメン殿下あり、ザマァありで楽しめます!
もう少しページ数多いと嬉しいですが。
ここまで私が配信待ちしたのに!
三部は5月って!
読み返し読み返し、お兄様の会心の一撃をお待ちしております。
もう、みんな読んで〜!
たまらないから!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇子の保母、特技は暗殺です