4.0
うーん
絵が好きです。内容が、以前何か関わりが有ったような言動や態度が腑に落ちないです。もう少し謎めかして欲しい、ドキドキさせてほしいと思いました。
-
0
3078位 ?
絵が好きです。内容が、以前何か関わりが有ったような言動や態度が腑に落ちないです。もう少し謎めかして欲しい、ドキドキさせてほしいと思いました。
TVで放送されていたので気になり無料分読みました。全巻買い揃えたい衝動にかられる程、素晴らしい作品です。読み続けたいと思っています。
まだ途中までのかな観覧ですが、とにかくかわいい面白いです。そして、ほんわかします。ストーリーもワクワクします。
30話位から面白くなって行く感じがします。ただ、いい大人が恋の予感が解らなすぎて、ちょっと引っ張り過ぎではと思いました。
レビュータイトルの[なんで泣けるんだろう]を見て読み始めました。本当に心に染みて泣けました。何度も何度も泣けました。少し心が綺麗になれた気がします
田中さんも、朱里ちゃんも、一生懸命でいじらしくて可愛くてキュンキュンして泣けます。私も何か打ち込めるもの探します。
自分がこの時代に戻って疑似体験してる感覚になる漫画です。各々の気持ちも、丁寧に描かれていてこの漫画に出会えて良かったです。
結婚してから苦労して大変で、最後にハッピー離婚かと思ったら、がっかりでした。
話のテンポが良かっただけに残念です。
無料分の9話まで読みました。皆色々悩みながら頑張っていて、読んでいて励まされているような気持ちになりました。
全部読んでください。素敵な旦那さん。そして、お母さんとの関わり方。ドラマや映画になって欲しいと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君が何度も××するから