つまらん。最後にどんでん返しあると思ってたけどおもったとおりだった。
-
0
18242位 ?
つまらん。最後にどんでん返しあると思ってたけどおもったとおりだった。
暗い感じでこれから謎がとけそうですね
え?いくらなんでも娘って気が付かないの!?
イライラしてきて読みたくなくなってきた
りょうかさんとくっつくのかと思ったけど これはこれでよきかな。
いままでの話のなかで一番つまらなかったかな〜
ちょっと話がわからなかった
勉強になった~\(^o^)/
え〜今頃好きって思うって設定おかしいって
ミュージカル部分はコソコソ話だったんですね。
すごい表現の書き方する〜
ミュージカルに笑えた
でも絵が綺麗〜
消える
004話
4