若い3人とも神野のギブアンドテイクがあったから海外でのチャンスを掴めたのに、感謝の気持ちも何も無い どれだけ周りの人に支えてられてるかそろそろ気づけよ
-
0
361位 ?
若い3人とも神野のギブアンドテイクがあったから海外でのチャンスを掴めたのに、感謝の気持ちも何も無い どれだけ周りの人に支えてられてるかそろそろ気づけよ
萌だってさ、オタクの彼氏利用してるじゃん 被害者ぶるなよ
常に高みを目指す史緒に対し、人を落とすことばかり考える萌、対照的だ
萌が売シュンしてお金貯めて史緒のいるウイーンに来て復讐しそう 他人を落とす事ばかり考える 最後はコロしてやるとか言い出すその思考 なにかの精神疾患に罹ってるかな?
どん底に突き落とされた萌だけど、怒りや憎しみがエネルギーになるタイプだから絶対このままでは終わらなそう
男に依存するとこ母親そっくりやん 身の丈を弁えて日本で地味に生活するのが合ってるよ
神野可哀想〜!てかファーストキスだったんじゃない!?
アントニオは本当にゲイなの?怪しい🤨史緒はパパと久しぶりの再会!でもセッティングしてくれた神野には感謝とかないのが寂しい
エイコはまさか蘭の事好きになっちゃった?やめとけ〜
お互いの再出発のために厳しい言葉を選んだ史緒、強いな
プライド
069話
プライド⑥(9)