お嬢様に水かけといて謝らないメイド達って凄いな…
-
0
361位 ?
お嬢様に水かけといて謝らないメイド達って凄いな…
殿下の仁王立ちが可愛い🩷レオーネはベルトルドに過保護になりつつある?どっちか姫かわからないw
ああ〜 2人とも好きだぁ〜!泣ける😭
ベルトルドが来てくれた!もう大丈夫だよ よく頑張ったよ2人とも😭
魔物はご主人様なの?じゃあ塔でご主人様を鎖でつないだのは誰?使用人?それとも自分で?あと、魔物の時イケメンじゃなくて残念だわ
食べ物を粗末にしたらいかんよ!プンプン😤
太公閣下は性格悪いなぁ それか今の皇帝に問題があるから謀反をおこすのかな?
体の傷が痛々しい…魔法の使い方も練習しないとね
太公様のお前呼び、品がなくてなんかイヤ 何を企んでる?
どっちの母親も毒親かよ!大河が出てくると安心する… 優希を癒してあげて😢
仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった
007話
仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった(7)