大河のTシャツにおばちゃんのステテコ笑😆もうなりふりかまってらんないよ 攻めていかないと!
-
3
361位 ?
大河のTシャツにおばちゃんのステテコ笑😆もうなりふりかまってらんないよ 攻めていかないと!
大河が相変わらず優しくてカッコイイ!今度こそ絶対離れちゃ駄目だよ!
日本人は横向いてお酒飲まないよ?韓国の作家さんだから、韓国のマナーにしちゃうのかな? 日本人を描くならそういうところも日本風にしてくれないと違和感が…
ともだちもエリカも泣いてるw
戸田くんと付き合ってなくて良かった… 彼の片想いも相当だし可哀想だと思うけど優希は無理だよ 留学中に彼女いたってことは寂しかったら浮気とかもしちゃいそう そういうとこが信用できない 最後大河が出てきたけど工場関係なのかな?
大河から告白してくれたの嬉しいよね はぁキュンキュンする❤️
ルースは夜の営みに自信がないのかな?
写真に収めたいって…グッときた 本当にこの2人いいなぁ
小田のやつ、3年のワルに絡まれた途端に優希の後ろに隠れるの腹立つ〜 こういう時戸田くんは絶対に助けに来ない やっぱり大河が最高だわ
イケメンがいっぱいなのでテオ卿がモブっぽく見えてしまう
今は、黎明なだけ
034話
今は、黎明なだけ 第34話