4.0
まだ読み始めたばかりですが、主人公の素性や過去が気になります。皇后陛下も何か訳があってわがままなのだろうし。楽しみです。
-
0
34870位 ?
まだ読み始めたばかりですが、主人公の素性や過去が気になります。皇后陛下も何か訳があってわがままなのだろうし。楽しみです。
社長と秘書に媚を売りまくってる後輩、ものすごーく腹が立ちます。主人公は責任感のある人だから、お客様のために耐えてるけど、職場環境を早く改善して欲しいです。気の毒過ぎます。
どんなストーリーか予想がつかなかったのですが、壮大なスケールになりそうですね。主人公たちの賢さもあり、歴史の勉強にもなりそうです。
ここから先が楽しみです。わかりやすいキャラたちで楽しめます。それにしても、どうしてこんなにお馬鹿さんな王子様が多いのでしょう(笑)
まだ15話ですが、どういう事〜?ってなってます。続きが気になります。やっと2人の距離が縮まりかけて来て前を向いて歩いていけそうだったのに。
面白いです。主人公のちょっとズレた?天然?なひたむきさが報われて欲しいです。暗殺術を繰り出す時のギャップもいいですね。
絵が素敵です〜!主人公の心の声も面白いです。まだ読み始めたところですが、続きが楽しみです。(まだ皇帝陛下も登場してません)
とても絵が綺麗です。いろいろなことを考えながら少しずつ前へ進んでいく主人公が素敵で応援したくなります。2人ともコミュニケーションが上手くないので ちょっとヤキモキしてしまう…。
恋人と後輩、最低ですね〜。浮気そのものもNGですが、仕事中とか最悪です。主人公には早く立ち直って欲しいです。
主人公が意外とキモが座ってて。行き当たりばったりで行動してるように思うけどしたたかです。余命わずかっぽい設定ですけど本当なんでしょうか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女皇后の専属侍女