4.0
品がある
サクサクとストーリーが進むから面白いです。この作者の絵はゴージャスで品があって素敵です。他の作品も読みたいです。
-
1
34887位 ?
サクサクとストーリーが進むから面白いです。この作者の絵はゴージャスで品があって素敵です。他の作品も読みたいです。
主人公の年齢がわかりませんが、可愛いらしくてキラキラしてます。この作者の絵は 手足がとても綺麗で服もかわいいですね。
キャラたちが清々しいほど自分の気持ちに正直で。実社会でやって大丈夫なのかって思うこともあるけど。社長の言ってる事も一理ある?
絵に惹かれて読み始めました。和物が好きなので。シャーマン物だったとは…。内容的にあまり惹かれないので残念です。
ストーリーが少しぶっ飛んでる感はあるけど、微妙な気持ちの変化とかが丁寧に書かれているし、主人公のセリフもカッコいいと思います。
高校生の頃読んでました。当時は今みたいに情報が入って来ない時代だから、この漫画を読んでアメリカの様子や世の中にはいろんな人がいるんだと気づけました。
嫌な女の典型みたいな主人公ですね。しかも男にモテてるとか、女子から妬まれてるとか勘違い甚だしいし、イタイ。でも自分も自サバ女になっていないか自戒の意味で読むといいかも。
そこまで睨まなくてもとは思いますが。内容はほっこりしてて軽く読めます。横山由依さん主演のドラマは結構好きでした。
でもストーリー展開が速いので楽しんで読んでいます。謙信が女だったという説は全く知らなかったので新鮮です。
主人公はサバサバしてて仕事もできるし、頭もカンも良さそう。だけど不器用で…なんか可愛らしい。応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山猫天使