5.0
1番ハマってる漫画
登場人物がみんないいキャラで面白い。
主人公は育った環境のせいで酷く謙虚。
使用人のちえは優しくてとにかく面白い。
日出鶴様はとにかくカッコいい。
早く祝言をあげて幸せな生活をして欲しい!
初夜の状況も軽く描かれると期待しています。
-
0
49108位 ?
登場人物がみんないいキャラで面白い。
主人公は育った環境のせいで酷く謙虚。
使用人のちえは優しくてとにかく面白い。
日出鶴様はとにかくカッコいい。
早く祝言をあげて幸せな生活をして欲しい!
初夜の状況も軽く描かれると期待しています。
全て読みました!
ストーリーはありがちな内容かもしれませんが、ファリスが素晴らしい❤️
サナも弱そうで芯が強い。
子供が出来ないと言っているけど、実は子供が出来て世継ぎ問題が解決する展開になってほしいです。
いつわりの愛以来、すっかり金森先生のファンになってしまいました。自作を期待していたので、嬉しいです。
この作品は主人公寧々の自尊心の低さが、鮫島様と出逢ってどのように変化するのか、とても楽しみです。
長く続きますように!!
とにかくキュンキュンします!
高校生の頃に戻ったかのように、なんとも言えない気持ちになりました。
私もセナのような彼氏と付き合いたかった…。
北海道在住なので、札幌が舞台と知り迷わず読みました!
無料分読んでも続きが読みたくて、課金してます。
主人公の恋愛、上手くいくのかな?と思っても色々な展開があって、次はどうなるんだろう?と続きが楽しみです。
絵がキレイで読み始めました。
失恋から始まりますが、雅ちゃん失恋して良かったねって言いたくなるくらい、その後の展開はステキです。
司さんと好きにならない条件の結婚ですが、今後の展開が楽しみです。
最高です!!
会社ではAI化してる田中さんが、妖艶にベリーダンスを踊るところがとっても素敵です。
ドラマも始まり、両方楽しみです!
カラーの絵にあまり惹かれず手に取ることがなかったんですが、たまたま読んでみたらモノクロの絵がすごく良かった!
キレイだし、とても見やすくて、この差はなに?!と言うくらい。
読み始めたらストーリーもメッチャ面白くて、読破してしまいました!!
作者買いです。
先生の漫画は絶対的に面白いです。
普通の人にはめちゃくちゃカッコよく見える青年が、主人公にとっては魚に見える設定ってどんなん?と、突っ込みたくなりますが、期待を裏切らず面白いです。
花織ちゃんが良い子で可愛い!
先生がさらにかっこいいです!!
花織ちゃんのおばさんを助けてもらうとこから出逢いは始まりますが、バイトをしていくうちにお互いが好きになっていく過程がとてもキュンってします。
花織ちゃんがパラリーガルになって、先生を公私共に支えてく姿がとても楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する