なんか、怖いような、当たり前のような。
なんでも生きるって、何かを食べてるから、やっぱり食べる食べ物に感謝しないと。残さず美味しく食べないといけない。
-
0
1414位 ?
なんか、怖いような、当たり前のような。
なんでも生きるって、何かを食べてるから、やっぱり食べる食べ物に感謝しないと。残さず美味しく食べないといけない。
この人助かるといいけど。
なんか、これ辛いよねー。
この人、何か?よからぬ感じだねー
優しいよね。ミヨにだけ優しいのか?わからないけど。
この坊さんは、大蛇様に何か?するんだろうか?
狸さん!ナイス。
でもミヨさん、先が長いなぁー
えるって、固まっている大蛇様、可哀想
大蛇様は、ちゃんと待って我慢してたんだねー
ちょっと勘違いだけど。
友達狸
旦那大蛇
子供が産まれたら何になるんだろう?
大蛇に嫁いだ娘
013話
第8話 寒い冬を越えて(1)