因果応報。
呪ってないけど、、やっぱり優しくしないとだよね。
-
1
1414位 ?
因果応報。
呪ってないけど、、やっぱり優しくしないとだよね。
やっぱり、元カノ私は好き。
課長が、悪い。
何があって、こーなってるのか?
この先わかるのかなぁ?
私結構元カノ好きかも。
こんなにストレートに、自分を出せるの好き!
ちょっと羨ましい。多分、反感買うことも多いだろうけど。
取り戻したいの?
しかし、貧乳彼女から巨乳彼女たちになったのねー、課長!やっぱり、男は巨乳が好きだよねー
うちの旦那も同じだなぁー。
生活かかってるのは、わかるけど、子供を置いては行けないよね。
ご飯作って、子供の面倒見て、それが当たり前だろーって、うちの旦那もそう思ってるんだろうなぁー。最低。
おっと!そー来たかー。元カノいい人そうだけどね。
課長!最低。というか、あの男の事とやかく言えんわ!
やっぱり、女の子はこういう可愛い子じゃないとだめなのかも。顔もだけど、心もねー
言ったなー。
課長みたいなタイプは、言ったら終わるタイプか?とかもだだけど、大丈夫なんだろうか?
夏樹くんと、桃ちゃんは、仲がいいんだけど、噛み合わないよねー
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
046話
Stage.23 舞台の裏では……。(2)