敦司さんの考えも正しい。
そして、それは、家で家事をしてる奥さんに、感謝しないとだよね。
俺が働いて、くわしてやってんだーって、なるのとは、また違うような気がする。
-
1
1414位 ?
敦司さんの考えも正しい。
そして、それは、家で家事をしてる奥さんに、感謝しないとだよね。
俺が働いて、くわしてやってんだーって、なるのとは、また違うような気がする。
ひなこちゃんって、すげー
あんなことしといて、お兄ちゃん結婚するってなったら斗真に電話してなぐさめてもらうんだ。
そして、斗真も、会いにいくのすげー。
ひなちゃんみたいな女は、間違っても自殺とかしないから!
確かに。自分の気持ち言わないのは良くない。
やっぱり、この元カノ好きだわ!
こう言う女の人こそ!幸せになって欲しいよ。私は。
敦司さんも大変なんだね。
貴方のサポートしてくれて、養ってやってるだから、感謝しろって、思ってるなら違う人と結婚をやり直したらいいよ。
妹さんよく言った。
旦那!!離婚して、困るのは、お前か?
子供か?
子供を犠牲にして、って、お前は、奥さんを犠牲してるってことが、わかんねーのかよ!
お母さんだけが、なぜ、我慢なの?
これは、世界の普通なんだろうか?
あの弁護士さんか?
うまく行くといいなぁー。
課長ゲス王子だーって思ったけど、私も案外不感症なのかも!だって、課長の言い分もわかるぞ。
お母さんだけど、やりたいことがある。これは、本当にやってほしい!!
でも、子供をあの託児所に預けてってのが、ちょっと気になる。絶対お姉ちゃんは、無理してるよ。
お母さんの為に!って。
挨拶終わったら早く帰ってあげてーー。
李白さんは、わかりやすい!
そして、扱いやすいねー
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
053話
Stage.27 あたりまえの日常。(1)