悦司は、素直で可愛いんだろうけど、浮気相手の良子さんに、心を込めたS○Xするのは、嫌だなぁー
例え、双葉ちゃんと、出来なくても。
心込めたのは、他所でやらないでほしいなぁー
-
2
1413位 ?
悦司は、素直で可愛いんだろうけど、浮気相手の良子さんに、心を込めたS○Xするのは、嫌だなぁー
例え、双葉ちゃんと、出来なくても。
心込めたのは、他所でやらないでほしいなぁー
楓さんは、仕事して、椎名さんを蔑ろにしてるけど、浮気してたわけじゃないけど、ホテルでの夜の対応には、許せないものがある。
浮気してなければ、レスでもいいとおもってる?
レスなら、レスでも、相手に対する優しさ必要な気がする。やる気がないのは、貴方を好きじゃないからと言うことをちゃんと伝えて欲しかったなぁー。
やっと、みちが、陽ちゃんに、言ってやる時が来たね!
ズバッと、はっきり言って、次に進んでいいと思う。
陽ちゃんみたいな人は、レスで、でも、他の女とは出来た時点で、この結婚生活は続けられない!って、みちさんを、解放してあげるべきだった。
変な優しさなんていらない。
ありがとうって、言われると嬉しいもんなぁー
私も気をつけて、生活しないと!
私は、この話とその続きの話が好きです。
面白いんだけど、なんか、始まりが、前の終わりと被り過ぎ!お話、短いです。
ちょっと悲しい。
確かに話は短い!高い!
でも、色々レスの本を見てるけど、この本ミチさんは、やってないところが、私にはリアルに思える。
だから、読んでしまうわだなぁー
みちさんが幸せになれる日を見たくてね。
あーもう!採用って素敵
あーわーっ、最終話って!何にも解決してないじゃん!!
絵もきれいでサスペンスぽいのに、これじゃぁわ後1話で納得できる終わりかたできるの?
この人って、ストーリー面白いし、かなり詳しく調べて書いてある。面白い。
満月の夜
036話
step.18(2)