翔午さん!素敵です。
-
0
1413位 ?
翔午さん!素敵です。
テツとの関係は、この先いい感じになるのかなぁ?
もうー列様カッコいい!彩葉ちゃんも可愛い。
うーん。面白いのかもしれないけど,いまいち設定とか,立場とか,わからないなぁー。
もうー好き!!!って言っちゃって。
郡司がんばれー
なんとも,笑える回でした。
なんか,もうちょい甘ーいの期待したのに!!。
レオ姐出ないけど,千尋ちゃんと翔午さん
なんか,怪しげな感じよねー
この回なんか,ちょっと喧嘩もあり、おでんで仲直りもあり、ほんのりだよ。
千尋ちゃん,翔午の事結構マジなのね。
確かに千尋ちゃん,男の人と出会えてないけど、
レオ姐さんの言葉を借りたら,それはやっとけーだぞ!
そして、翔午!そこまで千尋ちゃんにちゃんと断ったら,レオ姐に,きちんと告白してほしいなぁー
せふれ
011話
第5話 (1) オナニーグッズ