ラント頑張れ!
ヨル様素敵!
王様も,人間の姿素敵!
-
2
1413位 ?
ラント頑張れ!
ヨル様素敵!
王様も,人間の姿素敵!
馬鹿なの?!お馬鹿なの?
蓮人君は,一体何者?
桃と夏樹くんに不満はないが、あきとくんとの絡みも見たいなぁー春樹とは違う感じの。
なんかちょっと切ない話だった
緋沙と久世
時代が違えば、ものすごくいい関係だったのかなぁ?
アルマジロ?かわいい。
魔族も人間も悪い奴は,悪いんだよねー
緋沙は、お母さんのこと恨んでないのね。
そして,お母さんも,きっとずっとそばにいるだねー
王様のやきもち!かわいい!がおーーってやっちゃって!
よくわからない展開なんだが,アダルトグッズ課ってすごいなぁー
贄姫と獣の王
129話
episode.65(1/2)